陽樹の…最近の話題

陽樹のブログ

その中でも特にユーザーにとって良いところが3つあります。

感染が早くから広がったブラジル北東部のペルナンブコ州では、2015年11月から胎児が脳の発達障害を伴う小頭症の疑いがあると診断される妊婦が急増し、12月までに800人以上に上った。
ブラジル全体で昨年10月以降産まれた小頭症の子どもは1200人を超える。< br>うち50人以上が死亡した。
世界保健機関によれば、62の国や地域で国内感染が報告されている。
事態を重く見たWHOは2月に緊急事態宣言を出し、国際協力で小頭症など先天性障害の発生を監視する体制を構築するよう呼び掛けた。
ジカ熱が小頭症を起こすことは、間違いないとみられている。
昨年11月、ブラジルのエバンドロ・シャーガス研究所は、胎児が小頭症になった妊婦の羊水からジカウイルスのRNAを検出。
死亡した小頭症の胎児の脳からもウイルスが見つかった。
リオデジャネイロ連邦大学は、脳神経細胞の元になる神経幹細胞にウイルスを感染させると、6日で幹細胞の大半が死ぬことをつきとめた。
胎児の神経幹細胞が死ぬと脳が正常に発達できず、小頭症になるとみられる 。
米とブラジルのチームは妊娠したマウスにウイルスを感染させ、胎児に小頭症に似た症状が起こることを確認した。
疾病対策センターは4月、一連の研究から、ジカウイルスが小頭症や深刻な脳の異常を引き起こすのはほぼ確実だと結論づけた。
小頭症のほか脳の石灰化や目の異常、関節の拘縮をもたらし、流産のリスクが高まるという。
ジカウイルスは蚊が感染者の血液を吸い、その蚊が別の人を刺すことで感染する。
感染するとすぐに血中のウイルスが増え、蚊に刺されるとほかの人にうつす恐れがある。
だがこの時期には症状が出ていないこともあり、感染に気づかない。
ネットサーフィン、お勧めサイトです。
薄い財布『abrasus・アブラサス』の良いところは数多くありますが、その中でも特にユーザーにとって良いところが3つあります。
【デザインの豊富さ】
1つ目は、デザインやカラーの豊富さです。
例えば、色合いの多さは『abrasus・アブラサス』ならではと言えるでしょう。
一般に革の二つ折り財布と言えば、黒か茶色と相場は決まっていますが、『abrasus・アブラサス』はグリーンやブルー、オレンジといった特徴的なカラーリングの中からも選べます。
薄い財布abrasus